2009年11月5日木曜日

A列車で行こう8 要望まとめ

自分なりにA列車の要望をまとめてみました。
多分みんな思ってることだと思いますが、
何故かArtdinkはいつも斜め上(ry



1. どうやっても車窓が大都会化してしまうが、自然環境を保護できるようにして欲しい。
↓こんな感じの風景を作ってみたいです・・・今のA列車は都会の私鉄しかシミュレートできませんね。


2. 列車数制限を緩くして欲しい
60編成までというのは・・・。
PCのスペックも上がったことですし、もうちょっと増やして下さい。

3. マップを広くして欲しい
PCのスペックも上がったことですし、もうちょっと広く(ry

4. 列車の加速減速がおかしい
なんか列車の挙動がプラレール並みなんです。
Railroadみたいにリアリティを追求して欲しいですね・・・。
勾配で遅くなったりとか、、

5. 3Dのグラフィックがしょぼいので改善して欲しい
これもせめてRailroad並みに・・・


6. 建物の種類を増やして欲しい
SimCity4のVATのように、ユーザーにカスタマイズできると尚可。

7. 構造物や建物が全部現代日本的デザインで味が無いので改善して欲しい。
これもRailroadを参考にして欲しいです・・・。

8. ホーム毎のダイヤ設定を可能にして欲しい
まぁ今でもホーム毎に別の駅にすれば可能ではあります。
僕はそうしています。

9. 地下駅だと周囲が発展しないのはおかしい
おかしいですよね・・・。どうしてこうなった。

10. A5のバスや貨物トラックを復活して欲しい
これは個人的にはあって欲しいと思います。

11. 税金が厳し過ぎて町づくりに集中できない
これも何とかして下さい。お金を稼ぐ為に何時間も放置しないといけないとか、ゲームの仕様としていけてないと思います。。

12. A5の優雅なBGMを復活して欲しい
あれ大好きでした。どうして退化してしまうんでしょう・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=YUwiKnKcDGU

・・・ってこの動画、シミュレーションを「趣味レーション」って言ってますよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿