2009年12月9日水曜日

NZ旅行記10


ワカティプ湖。
幅が80km、蛇行しながら細長く続く湖です。



湖岸の様子。
水が澄んでいて気持ちの良い朝。



町の様子。
なんかにっこりマークのついた黄色い物体が見えますが・・・。



桟橋。
なぜか桟橋に萌えてしまう人間です。
桟橋が好きな人って僕くらいでしょうか・・・。



柳の木もあります。
NZの幽霊は柳の木の下に現れるのでしょうか・・・?



さて、散策を一通りしたところで、
ツアー会社のオフィスに向かいます。

オフィスについたところで、
なんと日本人のスタッフと日本人のおばあちゃんが居ました。

このおばあちゃん、
息子さんから旅行のプレゼントをされたそうなのですが
言葉も分からず、なかなかご苦労されているようでした。
さすがに言葉が全く分からないのにここまで1人で来るのは
ちょっと無茶かもしれないです・・・;;

というわけで、ミルフォードサウンドを巡る1日ツアーの間、
私の方で面倒を見ることに・・・。
ここから飛行機での移動となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿