2009年12月9日水曜日

NZ旅行記13


空港についたので、バスで船着き場まで合流します。
船着き場でバスツアー組の人々と合流しました。
バスだとここまで5時間くらいかかるのだそうですが、
そっちはそれで面白い体験ができるの思います。
写真はパイロットのおねえさんです。



船に乗船します。
船内には英語、日本語、ドイツ語、韓国語などが飛び交い
ちょっとした国際会議みたいな雰囲気です。
おばあさんがお手洗いにいくことになったのですが
人が多くてそこではぐれてしまいました・・・。



とりあえずバイキングでお食事。
ムール貝がなかなかおいしかったです。




外に出るとフィヨルドの絶景が広がります。
みなさん写真やビデオを取ったり、景色を見つめたりと
思い思いに過ごしていらっしゃいました。



崖の上からここまで一体何mあるんでしょう・・・。




クルーズは1時間ほど続きました。
何より空気が美味しくて、よろしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿