2009年12月9日水曜日

NZ旅行記11


若いお姉さんに連れられて、飛行機に乗り込みます。
おばあちゃんは後ろの席、僕が助手席(?)です。

って、このお姉さんがパイロットだったのですね・・・。
NZの女性はアクティブですね・・・。



計器類が並びます。
一応フライトシム(笑)で勉強しているので何となく意味は分かります・・・。



えーと・・・。向こうに普通の旅客機が見えてます。
滑走路です。




ぐんぐん加速します。ちょっと怖かった(笑)



離陸。





南島の美しい風景が広がります。
テレビ番組だと芸能人が「絶景」を連呼するところですね。

ふと「天空の城ラピュタ」を思い浮かべました。
実際、そういう雰囲気を持った景色でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿