2009年12月9日水曜日

NZ旅行記15

ツアーが終わり、空港ターミナルに戻って来ました。
おばあさんとはここでお別れ。
大したことはしていないのに、丁寧にお礼を言われてしましました・・・。



出発まで時間があるので、
ネット中毒患者らしくネットをして過ごします・・・。



人口1万人にもみたない規模の街なのに
ここの空港には普通に国際線が発着しています。



カンタス航空の飛行機が見えますね・・・
シドニーかメルボルンに行く便でしょうか。



天井には大きな飛行機の模型が!
田舎の空港とは思えないほど、綺麗でお洒落なところでした。

・・・そしてこの後、つかれた僕はぐっすり寝てしまいます。
出発時刻になって、航空会社のお姉さんに
「そろそろ出発するわよ〜!」
と肩をするられて起こしてもらいました。。。
っていうか日本だと無視されて出発されてしまうとこですよね・・・。
田舎ゆえか、ものすごくアットホームな感じです。



クライストチャーチに戻ってきました。
このお店は「サムライボール」。
日本人の経営する、NZで唯一(?)の牛丼屋さんです。



注文したのはサーモン丼。
特に変わったところのない、普通のサーモン丼でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿