2009年12月9日水曜日

NZ旅行記2

オークランド国際空港内のマクドナルド。
コーヒーをいただきながら、無線LANでネットをしていました。
ネット中毒にとって、12時間の飛行機移動は辛かったです・・・。


オークランドの空港はパタパタじゃなくて、プロジェクター形式。
ちょっとお洒落ですね。


クライストチャーチに向かう国内線の便です。
中に入ると、出発前までビートルズの音楽が
BGMで流れていました。
CAも乗客もどこか家庭的な雰囲気。

離陸後僕がすっかり寝ていると、となりの笑顔の可愛いおばさん達が肩をゆすって起こしてくれました。
ピーナッツとジュースのサービスが回ってきたのです。
なかなか日本にはないアットホームな雰囲気ですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿